※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8月6日から日中断乳を始めたところ、朝5時半に起きるようになりました。朝はおっぱいを欲しがる素振りを見せるため、散歩に行って気を紛らわせています。夜は20時前後に寝かせているが、早いでしょうか?毎日早起きで寝不足で、6時半まで寝てほしいとのことです。フォローアップミルクを寝る前にあげると、もう少し寝てくれるかもしれません。

8月6日から日中断乳始めたんですが
断乳前から朝5時半ぐらい起きます。

断乳前はその時間に起きて少しおっぱい飲んだらまた寝たんですが、断乳してからは飲み物をあげても寝てくれず
泣き叫びリビングに行くんですが
朝だけおっぱいを欲しがる素振りを見せて
気を紛らわす為に散歩に行くんですが
やはりお腹空いて早く起きるんですかね?

寝る前にフォローアップミルクあげたら
もう少し寝てくれますか??

夜は20時前後に寝てるんですが
早いですか?💦

毎日早起きで私自身寝不足で
たまにふらっとします🤣

せめて6時半までは寝てほしい🥺

コメント

ママリ

早起きの時期は何しても早く起きてました😅
仕事復帰するまでは、早朝は涼しいので、朝ごはんを持って、公園で食べ、たくさん動いて、帰って一緒に昼寝してました😂

  • ママリ

    ママリ

    早起きの時期とかあるんですか⁉️😳
    何時頃起きてました?
    いつか落ち着くんですかね?💦

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    ある子はありますよ😅
    うちの子は5時頃起きてました😂
    自然と落ち着きましたよ〜!

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    初めて聞きました😳
    朝ご飯が7時頃あげるようにしてるので早起きした時どうしようか悩んでました😭

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    早く起きたら、早く食べてもいいと思いますよ〜!
    昼も早めに食べて、2時か3時頃に補食をあげてました😊

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    早くあげたらリズム狂ってだめかなと思ってました🥺

    • 8月11日
ままり

晩御飯何時ですか?
多めにあげたらいいとおもいます

寝る前のミルクがまたクセになりますよ

  • ママリ

    ママリ

    夜ご飯は17時半頃です!


    フォローアップミルクでも癖になるんですね!

    • 8月11日