※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病で妊娠中に血糖値測定を定期的にしていた方に質問です!産後入…

妊娠糖尿病で妊娠中に血糖値測定を定期的にしていた方に質問です!
産後入院中、何回測定しましたか?
私は最低3回測るから針が足りなければまた1箱買うように言われたのですが、調度3個針が残る予定が今1個失敗して残り2個になってしまいました😞
血糖値引っかかったのもかなりギリギリだったのに、1回分の為だけにまた1箱買うのもったいないと思ってしまいます💧

コメント

ママリ

産後2週間は測るように言われて毎日測ってましたよ!

はるママ✿

破水のため入院になった時点で、器具や針とかを全部病院側に返したのでそれ以降は測ってません。

産後2ヶ月か3ヶ月経って再検査するまで何もしないで過ごしました。