※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週6日のエコー写真で、生理不順で計算すると6週2日ほど。心拍確認などはできず、下腹部痛や茶オリが気になる。同じ経験の方いますか?

初診、妊娠6週6日(5週6日?)のエコー写真📸

現在、最終生理日から数えると7週2日ですが
生理不順(ルナルナでは平均周期35日、29日で来る時もあれば40日程になる時もある)で排卵予定日からの計算もして大体1週間遅く今6週2日位かなと思ってます!

なのでエコーは6週6日の日でしたが、5週6日ぐらいなのかな?という感じです!

これは胎嚢、卵黄嚢だけ見えてるということですか?🤣
早い人は心拍確認などもできていたりするので成長遅いのかなと思ってしまったり
過去に心拍確認後流産してしまったこともあり検索魔になってしまいます、、

生理予定日前から1日数回下腹部痛があり、
最終生理から数えて6週6日の日にトイレットペーパーに茶オリがつき、不安でその日に初診に行きましたが、ひどくなったら流産も考えるから安静にしてねと言われた程度でした。

下腹部痛も茶オリも初期によく見られるといいますが
この二つが一緒に起きてるとよくないとゆうのも見て
2週間後の病院まで不安ばかりです。

同じような状態だった方や、この位のエコーだった方などいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が遅かったんじゃないですかね?
このぐらいで娘の時は5wと言われました(´•ω•`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないです🥺
    ありがとうございます!

• 8月11日