※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

管理会社に言うべきですか?今住んでる賃貸のアパートはとある会社が大家…

管理会社に言うべきですか?
今住んでる賃貸のアパートはとある会社が大家になっています。
週に2回ぐらい80歳過ぎのおじいさんが掃除に来ているのですが、今日ゴミを出しに行った時に自転車置き場の奥の方で立ちションをしてるのを目撃しました。
自分の住んでる敷地内でそういうことをしてるのを知ったら気分が悪いし、掃除しに来てるのか汚しに来てるのか、、と言う気持ちでせっかくのお盆休みの始まりに汚いものを見て不快です。
いつもなんでこんなヨボヨボの人が掃除に?と思ってたのですがもしかしたら大家は会社だけど土地の持ち主がこのおじいさんなのかなとも考えられます。
皆さんこんな時は管理会社に言いますか?

コメント

Huis

えーそれは言います💦気持ち悪い、、、

スンモ🐶

一応管理会社に報告します!

deleted user

え、ありえない…絶対報告します💦

はじめてのママリ🔰

管理会社に電話して注意するようお願いしました!
回答ありがとうございました。