※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

鈴鹿市・四日市・津市で『ドクターベッタ』の乳首を売っているお店を教えてください。

一人目出産時に『ドクターベッタ』の哺乳瓶を使用していて、今回その哺乳瓶の乳首だけ購入しようと思っています。
しかし、5年前どこで購入したか覚えておらず、近くのお店を探してみたものの見当たりません。
イオン、西松屋、バースデー(単に品切れの店舗もあったかもしれません💦)は見に行きました。

ネット以外で、三重県鈴鹿市・四日市・津市辺りで売っているお店を知っている方いらっしゃったら教えて頂きたいです(^^)

コメント

アカチャンホンポにベッタありますよ🤍

• ちぃ

ちぃ

アカチャンホンポにはあるんですね✨ただ、三重県内にアカチャンホンポが無いんです💦

回答いただきありがとうございました😊💕

• 8月11日
はじめてのママリ

鈴鹿の平田町駅近くの『ベビー用品サカタ』で売ってたと思います🤔
電話で問い合わせしてみてください😌

• ちぃ

ちぃ

サカタに売ってるんですか!近所ですが行ってなかったです💦一度行ってみます💕

回答いただきありがとうございました😊

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

泊のイオンのキッズパブリックにもベッタ売ってたと思います☺️

買えますように😌💓

• 8月11日
  • ちぃ

ちぃ

泊のイオンですね!鈴鹿と津のイオンは見たんですが、四日市のイオンはまだ行って無かったです💦

回答いただきありがとうございました😊💕

• 8月11日