※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

今日からポケモン映画が3作品再上映されるじゃないですか、、幼児料金も…

今日からポケモン映画が3作品再上映されるじゃないですか、、
幼児料金も記載されてたから
3歳の子でも連れてっていいですかね?
アンパンマンとかじゃないからうるさい子連れてったらダメですかね😭
娘ピカチュウ大好きなので一緒に連れてってあげたいんですが…
家でポケモン見てても結構はしゃいでピカチュウ!ピカチュウ!って嬉しそうに見るタイプなので…笑

コメント

ママリ

いいと思います!

先日戦隊モノに3歳の子も連れていきましたが、釘付けで見てました😊

moon

幼児向けじゃない映画は静かに観られるようになるまでは控えた方がいいかなと思います😅

はじめてのママリ🔰

ポケモンだと微妙ですよね…アンパンマンやしまじろうなら完全に幼児向けだから気にしなくていいけれど、ポケモンは大人も好きな人多いですからね💦どれくらいはしゃいでしまうかにもよりますが😂好きなら連れて言ってあげたいですよね。

はじめてのママリ🔰

家ではしゃいでピカチュウと騒ぐならば映画館でも騒ぎそうなのでやめといた方がいいと思います💦
アンパンマンのような幼児向けではないので、きちんとストーリーを見たい小学生も多いですし邪魔になっちゃいますよ。

✩sea✩

微妙ですね💦
昔の作品の上映なので、大人はほぼ何回も観てる作品だと思うので、うるさくて今何言ってたか聞き取れなかった!とか言う人はいないと思うのですが…
ポケモン映画なら、子どもも観に来るよね、という大人が多いかな、とは思いますが、嫌な人は嫌と感じるかもしれないので、難しいですね💦

でも、正直な話、大人も映画代金払うなら、Amazonプライム(500円)に入れば、ポケモン映画全部見られるので、その方が安いですし、ずっと見られますし、騒いでも誰からも文句言われないので、ゆっくり見られると思います( ᵕᴗᵕ )

初めてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
大人もポケモン好きな方多いですもんね、、
私もその1人なので……
娘は映画館に行ったことがないので静かになるかうるさくなるか正直わかりませんが、
やっぱり静かに見たい方のお邪魔になってしまうかもしれないので
私1人で見に行こうと思います!