※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEについて未だに分からないことがあります。こちらが電話登録してい…

LINEについて未だに分からないことがあります。
こちらが電話登録していない人も
LINEで友達になっているということは
向こう側が私の電話番号登録をしている、
もしくは電話番号登録をしていなくてLINEのみ友達認証しているということですか?
携帯を何回も変えていても、電話帳にいなくてもいつもLINEに出てくる人がいるので疑問に思いまして。
番号交換をした記憶がない友達もいるので、どこでどうなっているのかなと😅

コメント

はじめてのママリ🔰

相手が電話番号登録しているか、LINEの機能を使って友達になったかだと思うんですが、電話番号教えてないし、LINE交換もしたことないのに友達になってるって事ですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなのですね😅
    そうなんですよ。相手の人は同級生なのですが、いろいろとあった人で、交換してないのにLINEにいるので向こうが誰かから聞いて登録したのかなと思いまして🤔
    そうじゃないと不可能ですよね?

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

たまたま同じグループラインに入っていて、友達追加したとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じグループラインは入ってないです😅
    なので、誰かから電話番号かLINEを教えてもらったのかな🤔って思いまして💦
    それ以外だとありえない感じですよね?

• 8月11日
ママリ

私ならお互いに連絡する関係でないならブロック→削除します。
全然消しちゃっていいと思います。気持ち悪いですよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😵
    一応同級生ですが何故?という気持ちです💦
    一度も連絡取ったことはないのでこれからもないだろうなと思ってるので🤔それにマスクしてるのでどこかで会っても本人かわからないと思います😂

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

仮に相手がママリさんの連絡先聞いて登録したと考えても自分がされたら絶対やだし関わりないなら全然消しちゃいましょう!
    普段の生活でばったり出会う事そうそうないと思うので気にしなくていいと思いますよ😌

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!そうすることにします😊!!
    会うことって意外となかなかないですよね🤔向こうは県外にいるっぽいので生きているうちに会うかどうかもって感じですよね😌

• 8月12日