※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が出産前に友達とランチを予定していて、リスケしたいです。適切な伝え方が知りたいです。

今月出産予定ですが、旦那が来週友達と二人でランチするらしいです。飲み会は産むまでやめて!って伝えていたのですが、ランチの予定入れていて、、😓💦
リスケしてほしいのですが、いい伝え方ありますか?🥲🥲

コメント

出産するまで絶対新型コロナに感染して欲しくないから、外食禁止にして、でいいのでは?
感染したら、子供に会わせられないよとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、なんか危機感が薄れてる旦那で😭😭
    最近家事をかなりしてくれているので、なかなか言い出しにくくて😭💦

• 8月11日
ママリ

37週ならいつ産まれてもおかしくないから不安ですよね😢
もうこの不安な気持ちを分かってもらうしかないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまで感染してないから、もう感染しないって思ってる感じです。。💦
    不安な気持ち伝えるしかないですよね😓💦

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

あなたがコロナになったら濃厚接触者又は 私もコロナになる可能性があって そしたら今の病院で産めなくなるの。、って言ってみたら?🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまで感染してないので、もう感染しないって思ってるみたいです😭😭💦
    実際に今の病院では産めなくなってしまうので、、再度伝えるしかないですよね💦

• 8月11日
na

ランチなら全然私は許しちゃうかもです!
産まれてからの方が行くのやめてほしいかなと思いました😅💦
でもコロナも今多いので怖いですよね😱