※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

近所の子から色々お下がりをもらいます。服とかおもちゃ。今回はアンパ…

近所の子から色々お下がりをもらいます。
服とかおもちゃ。今回はアンパンマンの食器でした。(景品で新品)

結構な回数もらっていて、菓子箱を初回は受け取ってもらえたのですがそれ以降は受け取ってもらえず💦もういらなくなったものだからとのこと。

やっぱり無料でもらうのはと思って、家族に菓子箱というよりそのお子さん(小2の女の子)に対してお菓子なら受け取ってくれるかなと考えたのですがどうでしょう😅
改まったものは気を使わせちゃうので、駄菓子の詰め合わせや今日ケーキ屋に行くのでその焼き菓子と思いましたがケーキ屋だと結局菓子箱と一緒ですかね😣
みなさんなら何か渡しますか?渡すならなににしますか?

コメント

ママちゃん

小2の女の子なら、ヘアゴム、レターセット、シール、知育菓子とかがいいんじゃないでしょうか😃

はじめてのママリ🔰

受け取らないってことは本当に要らないんだと思いますけど、、、
どうしてもということであれば、
駄菓子の詰め合わせとかが
相手も気負いしないかもしれないですね☺️