※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまるたん
妊活

基礎体温グラフが分かりにくくて、排卵日がわからなくなりました。タイミングは合っているか心配です。グラフを見てアドバイスいただけると嬉しいです。

あれれ…どこが排卵日かわからなくなってしまいました(´;ω;`)今回は基礎体温を見ながら、わたしなりに頑張ったんですが、グラフがガタガタでよくわからなくなっちゃいました😭
最近喧嘩をしましたが、それがよかったのかなかよし結構できてます💗
タイミング合ってるといいなぁ。。グラフみてどうでしょうか??なにかあれば一言頂ければ嬉しいです🙏🏻

コメント

たむりん。

グラフ的には28日ぐらいで排卵してるような気もしますが…。昨日下がってるので昨日もありえるような…。
あと数日はかっていけば見えてくるような気もしますね(^^)

• にゃんまるたん

にゃんまるたん

コメントありがとうございます😊
    わたしも28日くらいかなと思ったんですが、またおとといも下がっていたのであれれ…と思いました💦
    しっなり基礎体温つけてがんばっていきます!
    ありがとうございます❤️元気でました❤️

• 12月7日
てん

昨日かな?って思えます!
もしかしたらこれからかな?

周期は安定してますか?昨日が14日目だから28日周期なら昨日っぽく感じますが💦

ちなみに私は、ぐんと下がった2日後が今回排卵日でした😊排卵検査薬と、下腹部の自覚症状から判断した感じです。

• にゃんまるたん

にゃんまるたん

コメントありがとうございます🎶

25日周期でずれても2.3日なので、ほぼ安定しているかと思います!
    ぐんと下がった28日に下腹部に痛みがあり、あれれ今回排卵日早い😨と焦ってしまいタイミング逃したかな〜と思っていたら、また下がったのでどこが排卵日かわからなくなってしまいました💦

排卵検査薬はまだ試したことなかったのでわたしも挑戦してみようと思います!✨

ありがとうございました❤️元気でました❤️

• 12月7日