※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

浜松市内で、2、3歳児におすすめのごはんがあるお店を教えて下さい!普通…

浜松市内で、2、3歳児におすすめのごはんがあるお店を教えて下さい!
普通のお子様ランチだと、海老フライ!唐揚げ!フライドポテト!みたいな感じで、栄養バランスが気になってしまいます😭
子供向けだけど野菜がちゃんとあって、揚げ物ばかりではなくて(一品くらいなら全然OKです!)、味付けも薄め、みたいなメニューを探しているのですがなかなか出会えず…。いまのところさわやかが一番いいのかなと思っていますが混んでるのでなかなか行けず🥺
よろしくお願いします!

コメント

ままり

五穀のお子様和風ランチ好きです☺️2-3歳の子だと多いですかね?
私的に焼き魚がポイント高いです。笑
あとは佐鳴台の方のとろろやは麦ご飯、冷奴しらす枝豆…みたいな優しい感じだったと思います✨
あとはやっぱりさわやかがバランスいいのでよく行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    五穀、市野イオンにあるんですね!初めて知りました。焼き魚いいですね✨画像もありがとうございます!
    今度チャレンジしてみます😋
    とろろやはそういったメニューもあるのですが、うちの子だとそれだと足りなくて結局揚げ物だらけを選ばざるをえず、なんだかなーって感じになっちゃったんです🥺
    さわやかは焼き野菜がついてていいですよね☺️

• 8月11日
  • ままり

ままり

すみません、下に書いちゃいました💦

• 8月11日
ままり

とろろや、こんなに量少なかったでしたっけ?!すみません💦もう少し多いと思ってました😞
あとは少し場所遠くなるかもですがNカフェは隣の広場で遊ばせついでに行くの好きでした✨
キッズメニューもバランスよかった気がします◎久しぶりに見たらちょっと変わってて隣のこども園給食と同じようなメニューがいただけるみたいです😊気軽にランチって感じじゃないかもですが💦バランス的には良いと思います!
あとはヒコウビランはメインはオムライスとかパスタですが、サラダバーがあって野菜はとれます☺️🥗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!もっと小さなお子さん向けでしたね💦
    Nカフェ、こども園の給食なんですね!気になります🤩ひろばで遊びながらそのまますぐごはんをいただけるなんて最高!ぜひ行ってみます🥰
    ヒコウビラン、サラダバーありましたね!!色々アイディアありがとうございます☺️夏休みにぜひ色々行ってみますね❤️

• 8月11日
  • ままり

ままり

Nカフェもし変わっていなければ、料理を先に注文してから広場で遊んで用意できたら呼んでもらえて食べられるので、ご飯出てくるまで待つストレスも無くて最高ですよ🥰
    ぜひ行ってみてください♡

• 8月11日