※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
サプリ・健康

アデノイド の切除を経験したお子様をお持ちの方いますか?次男が月曜日…

アデノイド の切除を経験したお子様をお持ちの方いますか?
次男が月曜日に手術しました術後にいびきがまだあります…これは改善されていくものなのでしょうか?
ブログなど見るとその日にいびきがなくなりましたなど書いてあり心配です…
今は腫れなどあるからでしょうか少し鼻水がつまったようないびきです
何かお分かりの方教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもいびきかいてましたよ!でもどんどん改善されるので安心してください!
痰や血液がまだ喉に溜まっているんだと思います。
大丈夫ですよ😊

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

わぁ回答ありがたいです!そうなのですね😭
    安心しました!

• 8月11日
むむむ

こんにちは。うちも昨日アデノイド手術しまして、まだ鼻が変わらずぐずぐずです。先生からもその説明はありました。
いつくらいになおってきましたか?

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

こんにちは
    うちは音は小さくなっても未だにいびきやってます…
    なのでアデノイド以外の問題でいびきしてるのかなと言われました舌が短いのでそれが関係してる?
    アデノイドのせいでいびきしてるのなら手術でちゃんと
    とまると思います!
    子供は意外と強いですようちは麻酔から起きた時から元気でした!頑張って下さいね😊

• 11月1日
  • むむむ

むむむ

そうなんですね!口呼吸とか、無呼吸とかは治りましたか?

ありがとうございます!昨日はグズグズだったんですが、今日は元気そうです!

• 11月1日