※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
その他の疑問

アンチはお断りします。風俗で体験入店したいと考えてます。もちろん旦…

アンチはお断りします。
風俗で体験入店したいと考えてます。
もちろん旦那には内緒です。
したことある人いますか?

コメント

ちいこ

今はもうやってませんが、前に働いてました。
風俗は基本的に個人事業主になるので扶養内とかいう概念はありません。余程毎月何百万も稼げば話は別ですが申告しなくても税務署に咎められたりもしませんよ☺️
ダミーの会社とかでアリバイ対策してくれる所もあるので、お店はよく吟味して下さいね✨

• さぼ

さぼ

色々家庭に事情があり一定期間だけ働くつもりです。ちなみに出れても月に1.2回程度。性病が一番怖いんですが、やっぱりなったことありますか?💦

• 8月11日
  • ちいこ

ちいこ

18歳から長いこと風俗やってましたが、毎月の性病検査は欠かしたことがありませんでした☺️1度もかかったことありませんよ!
    性病の男性は大体見たらわかります…性器から臭いがしたり見た目がおかしかったり😣

• 8月11日
  • さぼ

さぼ

そうなんですね、性病の男性を見たらそれでも仕事だからやらなきゃいけないんですか?😥

• 8月11日
  • ちいこ

ちいこ

しなくていいです!お店の人に相談して、怪しいので断っていいですか?って言えば普通のお店ならお客さんにお店の人が話してくれます☺️怖がらなくても大丈夫です!ただ、お店選びを間違えると大変なことになるので、ちょっとでも合わないなと思ったらすぐお店変えてくださいね!

• 8月11日
  • さぼ

さぼ

わかりました!色々教えていただきありがとうございます!

• 8月11日
  • ちいこ

ちいこ

小さな子供いて体張って仕事するの大変ですので、お身体大事にしてくださいね☺️
    いいお店が見つかりますように!

• 8月11日
なあ

前の夫との
とき離婚準備金用意
するためにはじめて
再婚前までやってました。

風俗で働いてて
真面目に税金関係
やる人はいないです💦

• さぼ

さぼ

わかりました。ありがとうございました!色々と家庭の事情があり単発でやる予定です。

• 8月11日
  • なあ

なあ

扶養内パートなら
    そのままで大丈夫です。
    風俗は手渡しなので
    税務署にばれることもないですよ!

• 8月11日

ありますよー!
税金は特にかかりませんよ。
個人事業主なので申告はあります。

• さぼ

さぼ

わかりました。勇気がいりますが子供のために頑張ります😭

• 8月11日

退会ユーザー

変な人もいますから気をつけてくださいね😊

• 8月11日
  • さぼ

さぼ

そこですよね、ち○こが汚い人だと怖いです😢が、生活していけないので単発ですがやります!ありがとうございます。

• 8月11日

退会ユーザー

そういうところより、隠し撮りもあるので細心の注意は必要ですね(*^^*)

• 8月11日