※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナじゃないのに。病院も親も友人コロナコロナと騒がれます。コロナ…

コロナじゃないのに。
病院も親も友人コロナコロナと騒がれます。

コロナ陰性です。
子供から風邪が移り、妊娠中でまともに薬が飲めずこじらせてます。
おそらく症状的にRSウイルスが移ったんだと思います。

32週、切迫早産でリトドリンを飲んでます。
切迫早産の薬もあと数錠しかないのに
産婦人科にも遠回しに来ないでくれって言われるし
親に体調悪い事を話したらコロナみたいだねとか言われるし
友人にもコロナ陰性だったよって言ってるのに
ならなんで?(ずっと具合悪いの?)とか言われて
具合も悪いし、参ります。

鼻水が詰まって酷いので、
先日耳鼻科に行ったら妊娠中だからねぇ…
薬飲めないもんねぇ…と特に何も処置も処方もしてくれず
しかし調べた結果、副鼻腔炎か蓄膿症になってそうです。
違う耳鼻科に行きたいけど今は何処もお盆休みだし
ただ耐えるしかないのでしょうか。
鼻水が詰まり、鼻、頬、歯、頭が酷く痛いです。

具合悪いって言ったら全員コロナコロナうるさくて嫌になる

コメント

ママリ

辛いですね😭
妊娠中は免疫力落ちるし、
風邪ひいたら治りにくいですよね💦

上の子の時は風邪引きながら産みましたよ(当時コロナ無かった)


コロナじゃないなら元気になるはずとでも思ってるんでしょうか😅
めんどくさいですね💧

れれれ

32しゅうですよね?₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎
妊娠中期ならもお飲める薬もあるそうで、私は子供からヒトメタウイルスもらったので薬を処方してもらいましたよ💦
確かに今日は祝日、、、明日一応平日だから、空いているところを探して、陰性だったので子供と同じ症状でー、、とか言ってお薬もらえたらいいですね💦