※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちん
子育て・グッズ

お子さんの身長について、1ヶ月健診時に52.7cmでした。周りの子供たちより大きく生まれたので、気になっています。皆さんのお子さんはどうでしたか?

皆さんのお子さんは1ヶ月健診までに身長何cm伸びましたか?

娘は51cmで生まれて、健診時な52.7cmでした!
周りの人に聞いてみると皆もっと伸びてるみたいで、、
大きく生まれたからかなとも思うのですが
皆さんどうでしたか( ¨̮ )?

コメント

まいきー

こんばんは!

うまれた時は50cm、1ヶ月健診では52.1cmでした♪(´ε` )

森永アイス大好き

52cm→58cmでした😅
体重だと心配ですが、身長は縦横縦横で成長していくようなので、心配しなくても大丈夫かと😃💕

deleted user

49.8㌢で産まれて1ヵ月検診では53㌢でした!

chas☺︎︎

53.5㎝→55.5㎝でした☻︎

deleted user

うちの子は産まれた時は50cm、1ヶ月検診では56cmで6cmも伸びてました!!
今は標準ど真ん中です\( ö )/

ぶるぞん

出生時 49cm
健診時 51cm
でしたよ(*´-`)✨

陽菜湊(о´∀`о)

うちは50から55でした。

まきまき

うちの子は出生時 48.9cm
1ヶ月健診時 51.3cmでしたよ🎵

虹🌈ママ

うまれた時は50センチで1ヶ月検診では56センチになってました(*^^*)!!

みいさん

48cm⇨54cmでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ももちん

皆さんコメントありがとうございます!
6cmも伸びた方もたくさんいて驚いたのと、うちと同じくらいの方もたくさんいて安心しました(❁´ω`❁)