※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

マンション住まいの方。マンションに住んでいて、おむつを洗濯してしま…

マンション住まいの方。
マンションに住んでいて、おむつを洗濯してしまった方いますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

干すってことですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

紙オムツを誤って洗濯してしまったことがあるかということです

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパートですが1度だけありますよ。

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    夜中にトイレとお風呂から逆流してきてしまって💦
    オムツを洗濯してしまって2週間以上たつのですが、それが原因なのか、集合住宅なので上の階が詰まって下に影響しているのか、、
    集合住宅でおむつ洗濯してしまった方どうだったかなと思いまして、まず初めにマンションでおむつ洗濯してしまった方はいるのか確認したく質問した次第です😅
    言葉足らずですみませんでした。

• 8月11日
バルタン星人

マンションがどう関係してるのか質問の意図が読み取れないですが、マンションでも戸建てでも洗濯したことありますよ。ドラム、縦型もどちらもあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜中にトイレお風呂から逆流し、泡だらけになりました
    上階の方がなにか詰まらせたか?と思いましたが、よく考えたら2週間以上前におむつを洗濯してしまいましたので、それが原因かなと。
    集合住宅なので配管が一緒だと思うので、おむつを洗濯したことがある方にお話を伺いたく、洗濯したことがある方はいるのか?と思い質問した次第です
    もちろん戸建も配管は繋がっていますよね。
    私の説明不足でしたね、すみませんでした

• 8月11日