※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キンキーブーツ、興味ある方いませんか?※私はニワカで詳しくないですの…

キンキーブーツ、興味ある方いませんか?
※私はニワカで詳しくないですのでそういうやつが感想言ったり想い語ってるのとか苦手と言う方は見ないで下さい。

私、数年前の独身時代、テレビでドラックイーン姿の三浦春馬さんが歌っていて一瞬で心奪われました。
元々ミュージカル好きでしたが、正直三浦春馬さんは元々そんなに好きではありませんでした。
が、そこからキンキーブーツの三浦春馬さんにドハマリ。
通勤電車の中、ずっとYouTubeで三浦春馬さんのキンキーブーツの動画あさってました。
チケットは高値で売られてて、また何年後かにやるかもしれないからその時に取れたら行こう!って考えてました。
三浦春馬さんが亡くなってから倍以上の金額出してでも観に行っておけば良かったと本当に後悔しました。

今年ローラ役の城田優さんはガーシーに色々暴露されてでも真実は分かりませんが、でもなんだか受け入れられません。
というか、誰がやっても受け入れられなくてあの役は三浦春馬のためにあると言っても過言ではないと思ってしまいます。(すみません、私の勝手な感想です)

城田優さんは歌上手いし、ミュージカルの曲歌ってる姿好きでした。

でも、やっぱり三浦春馬のキンキーブーツが生で観たいです。
今だに子供達が寝たあと、三浦春馬さんのキンキーブーツの動画をYouTubeで何時間も観る事があります。
今年の公演が近づくにつれて切なくなるというかなんとも言えない感情になります。

キンキーブーツ好きの方、いませんか?

決して城田優さんを批判してる訳ではありません。
いつか三浦春馬さんのキンキーブーツを観るのが本当に楽しみだったというか夢でした。

コメント

ありさ

キンキーブーツ初上陸したのを大阪に初めて友達と観に行きました!😊
元々デビューした時から小池徹平さんが大好きでそれ目当てで内容も分からず生で見たい!とミュージカル初心者で行ったのですが、いざ始まると三浦春馬さんのドラックイーン姿に圧倒され、もう最後は三浦春馬さんしか観てないぐらいでした!(特に物凄い美脚で10cm以上のヒールを履いて軽やかに踊ってる姿は鳥肌でした!!)
2回目の講演は息子妊娠中で観に行けず、またいつか!と思っていた矢先に同じく観れなくなり、今回城田優さんがやるって聞いた時もどうしてもあの役は!って同じく思いました😭また違ったローラなのかもしれませんが、やっぱりあたしも三浦春馬さんのローラがいいです😢

• ありさ

ありさ

元々観に行った時にパンフレットは購入してたのですが、亡くなってからキンキーブーツのCD買って声だけでも!と思って聞いてます。

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。 生で観たのですか。
    羨ましい限りです。
    小池徹平さんとの相性もとても良さそうで二人が並んでるのが凄く良かったです。
    動画観るだけで三浦春馬さんの美しさ、カッコよさが伝わってきてこれ、生で観たらどうなっちゃうんだろうといつも思ってました。
    本当、努力家な方だったんですね。
    きっと三浦春馬さん以上のローラは現れないですよね。

• 8月11日
  • ありさ

ありさ

絶対観たくてチケット出る日に携帯握りしめて取ったの覚えてます。前から22列目とかだったので肉眼でもしっかり見えました!
    初の日本人でのブロードウェイでしたし、本場の凄さもあったので出演者全員すごい努力されてたと思います。
    親友だった城田優さんが引き継いでくれてる部分もあると思いますが、多分この先もあたしの中では三浦春馬さんより凄いローラは出ないんだろうなぁと思ってます😭

• 8月11日