※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の男の子が可愛くないと感じています。愛情を感じられず、戸惑っています。

6歳になる上の子(男の子)が可愛くないです。
ママちゅうして〜!と言ってニコニコしながらやってくるんですが、気持ち悪いです。
唾がついてすぐ拭きたくなります。
抱っこしてあげても、昔みたいに、可愛い〜なんて思えないです。
可愛くないんです。
なんなんですかね。ごめんねって思います。

コメント

ママリ

上の子可愛くない症候群とおもちますよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が産まれてもう2年たつんですが、それって下の子が赤ちゃんだけの期間じゃないんでしょーかね😢

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

わかりません🤣私は2人目生まれてからいまだに続いてます笑

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    これがいつまで続くんだろう😢って感じですよね💦

• 8月10日

男の子の批判するわけではないですが、、、
私の周りには
男の子がベタベタくっついてきたり甘えてきたりするの気持ち悪いっていうママさんわりといます😅
わたしは、男の子苦手で特殊なのかと思ってたらそうやって言う人多くて驚きました🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    「異性」の部類に入っちゃってるのかなーとか考えてました😢
    男の子は何歳になっても可愛いってよく聞いてて、え…私がおかしいのかなって思ってたので少し安心しました💦

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

大きくなってきたから子供というより男!って感じで見ちゃうからじゃないですかね?
私の上の子も6歳ですけど下の子の4歳と比べたら
男っぽくなってきて、体もでかいので余計に
甘えてこられたら、やめろーって言ってます笑
逆に下の子は体小さくて抱っこも簡単に出来てしまうので
可愛〜ってなってます。
なのでうえのこには申し訳ないけど、お兄ちゃんとして男として頼らせてもらってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、体格もがっしりしてきたし、抱きついてこられると重いし痛いし、はぁ〜またかよってなっちゃいます😢
    やっぱり下の子は同じことしても可愛いですよね😅

• 8月10日
ひねくれママ

息子も二の腕ぷにぷに〜とか言って揉んできたり、自分の顔を私の体に押し付けてくるのですが、マジでやめろって心の中で思いながら相手してます〜😇💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手してあげてるから偉いですよ😢私なんて目も合わせず、やめてって言ってるでしょ!と怒ってしまいます

• 8月10日