※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊活

シリンジ法での体験談を聞きたいです。排卵日についても悩んでいます。

シリンジ法で授かった方教えてください🙇‍♂️

先程、シリンジ法で精子を採取して中に入れました。
腰の下に枕とクッションを入れてお尻を上げて逆えび反り的な体勢で20分くらいキープしました。(めちゃくちゃきつかった!笑)

で、さすがにしんどかったので枕をとって普通に横になったのですがその瞬間どろっと出てきちゃいました🤣

まあ普通に行為をした後も出てくるものだし大丈夫かなーと思うのですが…シリンジ法で授かった方、入れた後どんな感じでしたか?

ちなみに画像は今周期のもので、5日と10日にシリンジ法をしました!
排卵日はいつもルナルナの通りに来ているのですが今周期はなかなか検査薬が陽性にならず…
病院でも診てもらっているのですが今日診察に行けなくて、8日に受診した時に「もうすこし排卵に時間かかりそうだから、10日受診できなかったとしても10日にはタイミング取っておいてね!」と言われました。

で、おそらく検査薬的に今日が排卵日っぽかったです。

シリンジ法と行為と並行してるんですが、昨日タイミング取れなかったのが心残りです…

授かった体験談聞かせてください🥺✨

コメント

りか

シリンジのみで2人目は授かっています!
同じく入れた後20分くらい腰あげていました😂しんどいですよね!
私は排卵日の2日前のみでした!
今日排卵日ぽいなら今週期も可能性ありますね♡

• みゆう

みゆう

ご回答ありがとうございます🙇‍♂️
    2日前のみ!タイミングバッチリ合ってたんですね😊🍀

今周期からゴールデン期なので授かってて欲しいです😭✨

• 8月10日
りあ

今お腹にいる子がシリンジ法で授かった子です💡
私は今回シリンジ法初めてだったので、こちらでたくさん検索して、体験談漁ってました💦
私も入れ終わってから時間おいても出てきちゃいましたが、溢れてくる精子はもう死んじゃってる子たちで、元気な子は子宮に向かっていってるとよく見ました👀
また、出てきちゃっても妊娠されてる方何名もいらっしゃいましたし、普段の行為後も溢れてきてたし(私の場合)、あまり心配しなくても大丈夫かと💡
妊娠されてますように🍀*゜

• みゆう

みゆう

わたしも調べまくって、こちらでも質問したりしたんですけどやっぱりソワソワしてしまって😂

子宮に向かってくれてると信じて待とうと思います!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月10日
三兄弟まま

シリンジで妊娠しました🤰

普通に入れた後でてきちゃいましたし、ただ横になってるだけでしかも10分後くらいにはトイレ行きました💦
排卵検査薬を使ってて陽性になってからその日と翌日シリンジで入れました。

• みゆう

みゆう

やっぱ出てきますよね!
    同じような体験談の方いてほっとしました💦

ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月10日