※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
お出かけ

埼玉県在住です。土日 まさかの台風直撃で今年のお盆休みは引きこもる予…

埼玉県在住です。
土日 まさかの台風直撃で今年のお盆休みは
引きこもる予定になっちゃいそうです。笑

ほんとは土曜日に 大洗の方に行こうかと
思ってたのですが…。

私は明日から休みで旦那は金曜日から
お休みになります。

が、金曜日は予定が詰まっててどこにもいけないです。

唯一 楽しみにしてた土曜日が。って感じなんですけど
関東に住んでる方 どこかにお出掛けしますか?😭😭

コメント

✡✡✡

うちは旦那が休日忙しい人間なのでちょっと違いますが、、千葉県の海に行きました。
本当はキッザニアやチームラボ、レゴランドなど行きたかったですが、もう妊娠も後期、コロナが怖いし里帰りできなくなるのも嫌なので我慢しての海です(笑)誰もいなくて最高でした❗大洗もありますよね✨

台風土曜なので日曜ならまだマシそうですけど、、

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

埼玉県在住です!
そんなに台風直撃なんですね!?
午前中皮膚科に行こうとしてたのですが…(笑)

日曜義実家に帰るぐらいであまり何も決まってません〜😭
コストコ行ってピザとか買い込もうと思ってました🥰