※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊活

基礎体温が上昇し、妊娠を期待しています。祈ってほしいとのことです。

こんばんは。

そわそわします。

28日目が排卵日でその日から4日横ばいになりました。そこからぐんと上がり続けています。

この基礎体温、噂の2段上がりと思っていいですよね?普段の体温も37度をずっと超えたままでぽっぽしてます。
赤ちゃん来ていて欲しいです。

一緒に祈ってくれると嬉しいです😣

コメント

てん

こちらがその基礎体温になります!

*すぬっぴ*

めっちゃ上がってますね!すごいです!
私も、赤ちゃん出来てますよう、一緒に祈っています(*^^*)

• てん

てん

ありがとうございます♡

低温期が36度を切るので、37度にはまだ全然届いてないのですが、見た目的には上がっているのでもしかして、ともう気が気じゃないです😣

• 12月6日
  • てん

てん

おはようございます!

インプランテーションディップ?と思えるような下がり方をして、もしかしてと思ったら、昨日まで真っ白だった検査薬が今朝反応しました♡

一緒に祈っていただいてありがたうございました♡

• 12月7日
*すぬっぴ*

わぁ~、おめでとうございます☆
気になっていたので、私もすごく嬉しいです!!
報告していただいて、ありがとうございます\(^-^)/

寒くなってきたので、お身体 大事にされて暖かくしてお過ごしください☆

• てん

てん

ありがとうございます♡
    化学流産しないように祈りつつ、無理をしないようにして頑張って赤ちゃん守りますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

• 12月7日