※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

上の子が歩くのが遅くて、手を繋がずに歩きたがり、一緒に歩くのが大変です。

お子さんが歩くの遅い方いますか😩?
子供だから云々ではなく、上の子だけとにかく遅いんです💦
下の子は手繋いでもそこそこ早い、手繋がなくても私の横歩きます👀

上の子がとにかく遅くて😭
しかも手を繋がず歩きたがるので、最初一緒にゆっくり歩いててもそれでも上の子は遅れてしまいには走ってきて、でまた遅れてまた走ってを繰り返してます。

歩くだけでしんどいです😭

コメント

こだ

下の子めっちゃ遅いです!😳

旦那と4人で出かけると私と次男だけいつも置いていかれます(笑)
3人で出かけるといつも上の子に待って〜!って言ってます
本人は遅れてるにも関わらず急いでよ!と言っても走らないし1ミリも急がないです(笑)

  • ぷりん

    ぷりん

    そうそう待ってよ〜とついてきます😂
    暑いので出来るだけ巻きで歩きたいのにおっそい😭

    もうちょっと早く歩ける?と聞くと極端に早歩きしだしたり、何か最近おかしいです🥺
    暑いからかな🧐

    • 8月10日