※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
住まい

新築で家を建てたんですが、2階にファミクロがあり、季節外のものや、ト…

新築で家を建てたんですが、2階にファミクロがあり、季節外のものや、トランク、洋服、その他諸々置くスペースにしたので、
日に焼けるのを気にして、5畳くらいの部屋を窓なしにしてしまい、、入るとめっちゃ暗くて怖いです😂
ドアもファミ口にわざわざいらないかなと、ドア無しです😥
カーテンやりたいですが、風に揺れたりしたら、さらに怖そうなので、迷ってます😅
皆さんなら、どうしますか??
本当は、窓付けたいけど、現実無理です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

電気もなしでしょうか?💡

  • ぽに

    ぽに

    電気は付いてます!
    ドア無しなので、通る時に見ないようにしてます🤣怖くて😅

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    後付のロールスクリーンで目隠しとかですかね?🥹✨

    • 8月10日
  • ぽに

    ぽに

    ロールスクリーンも良いですね💕
    可愛い柄探してみます💕

    • 8月10日
はじめてのママリ

可愛いのれんとかどうですか?
あとは電気をセンサータイプに変えるのも良さそうです😆✨

  • ぽに

    ぽに

    センサーも、なんか、反応するのも怖そうで😅びっくりしちゃいそう😅

    • 8月10日
  • ぽに

    ぽに

    やっぱり可愛いのれんが良いでしょうか✨

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

楽天とかに突っ張り棒タイプで壁に穴開けなくて良いロールスクリーンとかありますよ!しかもミリ単位で注文でかなるのでぴったりサイズでできますよ。