※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那様家のことどれくらいわかってますか?😳家のこととは何か…

みなさんの旦那様家のことどれくらいわかってますか?😳
家のこととは何かが置いてある場所などのことです💭

普段仕事に出てるので細かいことはわからなくてもいいんですが
普段使ってるタオルを片付ける場所なども全く分かってないんです😂

脱衣所に収納ケースがあり、1番上が手拭き用のタオル(花柄やボーダーなどの派手な柄)
2番目がお風呂用のタオル(全部黒)です

今日洗濯物片付けといて!といって任せたら手拭き用のタオルが全部お風呂用の所に…😂
毎日朝用意する時1番上からタオル出してるだろーが!!!ってイライラしました😂笑

しかもわざと柄で分けてるのに黒の中に柄が入っててもなんも気付かんのがイライラする☹️笑
これレベルなかなかいないですよね?😕

コメント

はじめてのママリ🔰

すべて把握してます

私が死んでもこなすたいぷです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いですね❣️😳
    うちの旦那もそれくらいなんでもしてくれたらイライラしなくて済むのにって思います😂

    なんかある度これどこ〜?あれどこ〜?ってまず探せ!!!って思っちゃいます😣笑

    • 8月10日
ゆうり(ゆるダイエット部)

普段使うものの場所は分かってます!
私のマンガとか洋服とかはしまう場所わかってないです!

娘の服の長袖と半袖入ってる棚を覚えられないのか毎回のように反対を開けます!

Eva

分かってないです。まず洗濯畳んでも直す必要がある…。片付けはその辺に置かれて、置くなら一言ココに置いとくよと言うか、どこにしまうか尋ねれば良いものを放置。たまにしか手伝いませんが、呆れてしまいます。子供の服の場所もよくわかってないです😅

はな🌸

まったくと言っていいほどわかっていないタイプでした。
家の中のことはもちろん、娘に関する物もほとんどわかってませんでした。(肌着を着せることすら知らなかった)

わたしが今回つわりで寝たきりになったことをきっかけに、家事と娘のお世話ぜんぶ旦那任せになりました。

どうするんだろう、と心配してましたが人間やるしかないとやるみたいです。この2ヶ月半でなんでもできるようになりました。やればできんじゃん!笑

わたしが死んだらこの人どうするんだろうとずっと心配していたので安心したところです。

deleted user

ほぼわかってると思います💫⭐︎
ただお互いノータッチのところがあったりして任せてる部分もあるので、多分私が知らないこと、主人が知らないこともすこーしあるかもです!

🌸おっとっと🌸

なんにもわかってないです!私がいなくなったら生活できないかもしれないです😑
普段からなんにもしないのでわかるわけもないんですけどね💧

はじめてのままり

ほぼ分かってます🙆🏻‍♀️
調味料や日用品のストックがどこにあるかとか
衣替えしてもどこになにあるか
把握してますね😌

ママリ

うちは同じく全くわかってないタイプです😂人に全部任せっきりで家のことに無関心なんですよね。笑
むしろ娘の方が家のことよく分かってます!!
私が家留守にしてるとき、どこに何があるとか全部娘に聞いてたみたいです。
この前は洗濯お願いしてみたら案の定分かってなくて、スイッチどこ押すとか洗剤どこにあってどの種類使うとか全部娘が指導してました。笑
うちの旦那は2歳児以下です😂

はな

家のことを全くしない人なので、多分全部わからないです😅
服とかも全部持ってきてーって言われます😂笑