※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

双子妊娠中で性別がわからず、エコー写真で予想したい。女の子か教えてほしい。初産で不安。皆さんの意見を聞きたいです。

現在、22週目で双子妊娠中です。通っている産科が病院の方針で性別を教えてくれないのですが、双子妊娠ともあり、準備を早めにしたいので困っています。笑
先生に「分かるように、エコーの写真あげるから予想してねー」と言われて、いただいたのですが、これは、女の子ですかね?
初産で、エコーも見慣れないので、皆さんにお聞きしたいです!

コメント

cas☺︎

男の子のシンボルが、見えないので私は女の子っぽいなーと感じますが?一卵性ですか?(^_^*)

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます。二卵性です^^
    ちなみに、もう1人の子は完全に男の子かなあと思っています👭

• 12月6日
  • cas☺︎

cas☺︎

わお!!二枚目は完全男の子ですね(^_^*)二卵性なら性別違うこともあり得ますもんね!
    男の子と女の子の双子ちゃん絶対可愛いですね!!
    男女の双子のママになるの、ひそかに夢でした♡羨ましいです!!

• 12月6日
  • ゆい

ゆい

男の子と女の子、両方が良かったので、嬉しいです^^
    双子妊娠と分かったときは、不安でいっぱいでしたが、今は、楽しみでいっぱいです。初妊娠で分からないことだらけですが頑張ります^ ^

• 12月6日
mami.k♥︎︎∗︎*゚

予想してねー!ってなかなか
面白い先生ですね:(;゙゚'ω゚'):(笑

私も女の子寄りかな⁇って
思います( ¨̮ )❥︎❥︎
参考までに…
女の子(娘)のお股のエコーです😊

• ゆい

ゆい

私が、教えれないって言われたのに知りたいとワガママ言ったからかもです笑
    エコー写真ありがとうございます!!女の子だと、割れ目があるとネットで見たんですが、mami.kさんのは、見えないですね!女の子の判別って難しいですね(゚ω゚)

• 12月6日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

なるほど😊
    丁度、割れ目過ぎた当たりの
    写真貰いました😂💦(笑

1人目の方が分かりやすいかもです😳

• 12月6日
  • ゆい

ゆい

わー女の子ですね!!性別が分かるとさらにいろいろ妄想が始まっちゃいますね^^

このエコーの子は、女の子だと思って、これから準備しようかなと思います笑

• 12月6日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

妄想楽しいですよねー💕💕(笑

双子ちゃんだと2倍楽しみですね❤️

• 12月6日
みみみ

うちもミックスツインの予定ですが、発覚当初のエコーを参考までに…
まず男の子

• みみみ

みみみ

そして女の子

• 12月7日
  • ゆい

ゆい

1人目の男の子は、めちゃくちゃしっかり見えますね!!
    女の子も割れ目が分かる気が、、わたしの子は、割れ目が分からないので、もしかしたら?って思っちゃいます🙈
    同じ双子ちゃんで嬉しいです^ ^💕💕

• 12月9日
  • みみみ

みみみ

男の子…主張しすぎですよね(笑)
    女の子は、付いてないから女の子かなぁ…という曖昧な感じでしたが、その後も健診の度にエコーで見てもらいましたが付いてる様子はなく、女の子で確定でしょう。と言われました😊
    再来週出産予定なので…楽しみです💕💕

• 12月9日
awillow

同じく22週の双子妊娠中です( ^ω^ )
うちも基本教えてくれないんですが、昨日の検診で聞いてみたら、ついてないねぇ〜って。
お股の写真はないのですが、2人ともついてなかったので女の子かな?と思ってます♡
ミックスツインちゃんいいですね〜
うちは一卵性なので、一緒ですw

• ゆい

ゆい

一卵性なんですねー(゚ω゚)同性の双子、可愛いですよ❤️❤️

てか、予定日、一緒ですね!!
    お互い、妊娠生活がんばりましょー^^

• 12月9日