※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家事・料理

かぼちゃを使った料理やお菓子のおすすめ教えてください😵‍💫

かぼちゃを使った料理やお菓子のおすすめ教えてください😵‍💫

コメント

いけ

息子はカボチャと豆乳のカスタードクリームが好きです☺️🔆
朝トーストに塗ったりします!

しずく

うちの子はポタージュが大好きです!
かぼちゃと玉ねぎを柔らかくなるまで煮るかレンチンして、コンソメと水入れて、溶けたらブレンダーにかけて、最後に牛乳入れるだけです。たまにバターも入れてます!

ママリ*

カボチャの煮物→リメイクでカボチャグラタンやカボチャコロッケします☺

はじめてのママリ🔰

かぼちゃのバター焼き、カレー味の煮物、ポタージュ、天ぷら、かぼちゃパイをよくします😍👍🏾👍🏾👍🏾 

はじめてのママリ🔰

かぼちゃを薄切りにしてバターで両面焼いて、はちみつと白胡麻を和えるの美味しくてパクパク食べられます😊
あとはほうれん草や玉ねぎと一緒にお味噌汁にするのも好きです!結構とろとろまで煮込むのが美味しいです✨

かぼちゃ料理の中でかぼちゃのプリンが一番好きです。

かぼちゃのサラダに甘いホイップクリームをさっくり混ぜたのも作ります。

はじめてのママリ🔰

かぼちゃのクリームスープ、簡単でおすすめです!
カボチャを一口大学に切って、みじん切りの玉ねぎと軽く炒めて、小麦粉を少し入れて、粉っぽさがなくなるまで炒めます。牛乳を少しずつ入れて、最後にコンソメとお水を入れたら完成です!

みみ

まとめてですみません💦
皆さんコメントありがとうございました❤️
早速一つずつ参考に作ってみようと思います!