※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾
妊活

クロミッド内服後の生理周期について不安です。排卵確認済みで生理が来ない場合、どうなるでしょうか?

今回初めて生理5日目から5日間クロミッド内服、19.20日で排卵検査薬陽性で24日には病院で排卵確認したのですがまだ生理がきません。クロミッド内服したら生理周期はどのようになりますか?もともと生理不順で35-40日なんですがクロミッド使うとどうなるかわからなくてm(._.)m

コメント

パグ

こんばんわ❤
生理は排卵してから、次の日を高温期一日目とかぞえて、14日±2で生理はきますよ♪

クロミッドは、卵胞を、おおきくするだけで、排卵してしまえば、関係ないですよ♪

着床をたすけるデュファストン等の、薬を飲むと変わることがあります❗
なので、20日排卵としても、12月5日~+二日三日くらいで、生理は来るはずですよ♪こなければ、妊娠検査薬ですね😍
妊娠されてるといいですね♪

• ⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

無知なままだったので聞いてよかったです◡̈⃝*ありがとうごさいます!生理くるのかこないのかが1番モヤモヤする時期ですよね(・ω・`彡 )з実はフライングしたけど真っ白でした(笑)だから来るなら早くきて欲しくて😂

• 12月6日
  • パグ

パグ

よかったです❤
    モヤモヤしますよね💦😫でも日にちが曖昧なのでまだわからないですよ❤血を見るまではわからないです❤
    あたしは1日リセットで、どかぐいしてます笑
    また次がんばります❤

• 12月6日
  • ⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

私も今さっきリセットしました(笑)
    でもモヤモヤとれてスッキリしてます⍢⃝
    ストレス発散大事ですよね❤️
    リフレッシュしてまた今月も頑張りましょうね\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/

• 12月6日
  • パグ

パグ

そうでしたか💦😫残念ですが、次に向けて、今だけ自分を甘えさせれます❤たべたいもの、したいことなんでもして、リフレッシュですね😍❤
    お互い頑張りましょう😆❤

• 12月6日