※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴というか、心配…。お盆期間いつも義実家に帰省する県外住みの義妹家…

愚痴というか、心配…。
お盆期間いつも義実家に帰省する県外住みの義妹家族(孫が1人)🏠その期間に晩御飯、お買い物、外遊びで3日間くらい誘われるけど、晩御飯+半日のみお誘いを受けるようにしてました。家族だけで過ごす時間もほしいので☺️

今回は多分コロナの関係で義妹家族が帰省しないようです。その分の義実家からのお誘いが我が家…というか、我が子にきました😅いつもより回数多い…断られることも込みで多めに誘ってきてるのかも💦

最初は晩御飯と半日遊ぶだったのが、丸々二日間になってました😦
子どもが手足口病になり、1週間。熱は早々に下がったけど口内炎が酷くてまともに食べられなくて保育園も休んでて、痩せたし体力も免疫力も落ちてる⤵️なのに、明日から二日間外出しっぱない⤵️⤵️
私はつわりで体調不良なので留守番です🏠
旦那には釘を刺しましたが、時期と体調が良くなくて…💦コロナがあると色々難しいですね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんまだ全快してないのに…お家でゆっくり休ませてあげたいですね😵
うちは風邪引いて熱が下がったからと思って義実家遊びに行かせたら翌日からまた体調不良になった事があり…
断って休ませてあげたいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    やはり病み上がりはどうなるかわからないものなんですね😓
    全快してたら心配もないのですが💦
    せめて、予定通り半日でお願いしたいです😢

• 8月10日