※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ユニクロのシームレスパンツで、お腹が締め付けられずに履けるサイズを知りたいです。XLやXXLを試した方のサイズ感を教えてください。

シームレスパンツで、蒸れなくて、お腹ゆるゆるのものはご存じないでしょうか?

ユニクロの店舗でエアリズムウルトラシームレスショーツを購入し、鼠径の痒み痛みは無くなりましたが、ヒップハンガーもジャストウエストも、(普段Mですが、店舗にある最大サイズの一番大きなLサイズを買いましたが) お腹の締め付けがキツくて、今お腹そんなに出てない状態でキツく感じるのでこの先心配です。

ネットのユニクロだとサイズ展開はあり、XLやXXLなどもありますが、どれならピッタリか分かりません。普段MLサイズでユニクロシームレスXLやXXLを履いてみた方がいましたらサイズ感お聞きしたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

セレニティ

ユニクロのそれ持ってますが妊娠中は西松屋に似たのがあっててそれ履いてました!今回もそれ着用してますが履いた感じ同じなのでお腹の締め付けが気になるのでしたらそちらの方がいいかと思いますよ♪♪

• ママリ

ママリ

西松屋の方が締め付け楽なんですね😊

ありがとうございます✨✨

• 8月10日
  • セレニティ

セレニティ

マタニティ用で売ってるので楽に過ごせましたよ✨
    ユニクロのやつはお腹でると苦しくなるのは分かります😭
    かと言ってなんだかサイズアップしてまで買うならマタニティの方がいいよなーって感じで購入。
    なんなら産後も履いてました😂

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、やっぱりマタニティ用は違うんですね✨
    西松屋行ってみようと思います😊

• 8月10日
うさぎ🔰

私はユニクロの同じやつ履いてます。
因みにLサイズの浅めのやつ履いてます。
今18週後半です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪同じ週数くらいですね😊

• 8月11日