※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

4歳の息子のトイトレ中で、布パンツを買いたいです。好きな柄でやる気を出したいです。サイズは110?120?どちらがいいでしょうか?

子供用のパンツ、どこで買ってますか?

もうすぐ4歳の息子のトイトレ中です。
全然進まないので、一度布パンツを履かせてみようと思っています。
西松屋、しまむら、ユニクロ等いろんなところで売ってると思うのですが、どこで買うのがオススメですか?
トーマス、新幹線、踏切、信号機が大好きなので、シンプルよりも好きな柄のものでやる気を出させたいです!

104センチ15.5キロと少し細身なのですが、サイズは110?120?どちらがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はコストコで買ってます!
ディズニープリンセスの柄がたくさんあって
安いのでよかったです✌︎

ちなみにその身長ならサイズ110センチにしておきます!

ママ頑張ってます

キャラクター系はしまむらの方が多いかなと思います☺️

西松屋はキャラクターではなく柄物多い印象です!

110で大丈夫だとおもいます🙆‍♀️

deleted user

キャラものはしまむら(バースデイ)、イオンでよく買います!

サイズは100〜110でいいと思います😊

イリス

西松屋で好き柄を選ばせています。

107センチ、18キロで100サイズです。

まか


まとめてのお返事失礼致します🙇‍♀️
ありがとうございました!
とりあえず西松屋としまむらに行ってみたいと思います!