※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんがアンパンマンのひとくちビスケットを食べた場合、小麦アレルギーがないなら問題ない可能性が高いです。

生後6ヶ月です。アンパンマンのひとくちビスケットを食べてしまいました。大丈夫でしょうか?
ちなみに離乳食でパンがゆをあげていてアレルギー反応は出ていないので小麦アレルギーはないと思います。

コメント

アレルギー反応がなければ大丈夫だとおもいます☺️

• イ

今のところは出ていないので大丈夫そうですかね💦
    半分以上食べてしまったみたいです😓

• 8月10日

退会ユーザー

次から気をつけたらいいとおもいます🥺食べちゃったものはどうしようもできないので💧

• 8月10日
  • イ

そうですね💦ゴミ捨てに行ってくるからじいじに子をお願いしたら、泣き止まないからビスケットあげたら泣き止んだよ〜って言われて…考えただけでも涙が出そうです。次に活かします😥

• 8月10日
ママリ

詰まらせなければ大丈夫だと思いますよ☺

• イ

そうですよね💦小さく粉々になったカケラを食べていたので大丈夫そうですかね💦
    あとでミルクや麦茶を与えて流し込んでみます!

• 8月10日
優しい麦茶

下の子も2ヶ月か3ヶ月くらいの時に、上の子が善意でたべっ子どうぶつをあげてました😅よだれでべちょべちょになってて、1枚の半分食べちゃってました💦まだ離乳食も始まってないのに…って思いました💦

アレルギー症状は出なかったので平気でしたが、気をつけるとしたらそれくらいですかね🤔
詰まってしまったりアレルギーが出なければ平気かと思いますよ☺︎

• イ

離乳食が始まっていない時は焦りますね💦
    喉に詰まらないようにミルクや麦茶で流し込んでみます!

• 8月10日