※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあに
ココロ・悩み

子供が欲しいけどエッチはしたくない方へ。方法を教えてください。

2人目欲しいー!
弟か妹作ってあげたいー!
ホントに欲しいー!
でもエッチしたくないー!
絶対したくないー!
エッチしなくて子供出来る方法誰か教えてー!

・・・失礼しました。笑
同じような方いらっしゃいますか?
こう見えて割と切実な悩みです(T_T)

コメント

やよ

人工受精とかは無理なんですかー?

• まあに

まあに

お返事ありがとうございます☆彡
    人工授精ですねー・・・そんな事考えもしなかったです(*_*)今はそこまでしてまでって気持ちが正直なところです。

• 12月6日
こむぎ*

私の知り合いは、病院行って排卵の頃教えてもらって、必要最低限しかしなかったと言っていましたよ😃

• まあに

まあに

私もそれがいいです!必要最低限だけしたいです!排卵アプリなど見てますが、やっぱりきちんと病院にかかった方が確実ですもんね(><)

• 12月6日
あやママ

その気持ちめっっっちゃわかります‼︎
全く同じです‼︎
子どもは3人ほしいなーと思いながらやらないで子どもできんかと思ってます‼︎
いつもやんわり拒否してたらおととい夫婦仲うまくいかないと言われ渋々応じる決意をしました(இдஇ; )

• まあに

まあに

分かってくれますかー( ˃ ⌑ ˂ഃ )?私もです!(笑)3人欲しいんです!(笑)チュウで出来るならいくらでもするんですけどねー←
    私も断り続けて3ヵ月・・・ついに旦那が「そがんしよったら夫婦仲悪くなるし、子供できんばい」って言われて、目つぶって私は小栗旬と今やってるんだ!って思って頑張りましたwww

• 12月6日
カミツレ

うちは排卵検査薬で排卵日特定しました笑
運良くその一回で授かりましたよー(^○^)

• まあに

まあに

え!?え!?ホントですか(゜д゜)?
    排卵検査薬って使った事ないのですか、普通に薬局とかに売ってあるのですか?使い方は普通の検査薬と同じような感じなんですか?質問ばっかりですみません(T_T)

• 12月6日
  • カミツレ

カミツレ

本当ですよ(^○^)

日本製は調剤薬局で名前や住所などを記入して購入できます。
    ドゥーテストだと7回分で3000円くらいします。

海外のだと通販で購入できます。
    ワンステップだと50回分で4000円ちょっとです。

1人目の時は日本製を使ったのですが生理不順で排卵日が分からなすぎて大量に使ったため日本製だと高すぎて。
    2人目は、まさか一回で授かると思っておらず50回分購入したのに2回分しか使いませんでした笑

• 12月6日
  • まあに

まあに

日本製と海外製じゃそんなにお値段違うんですねー(; ゚゚)海外製で最初試してみようかなー。オススメのものとかってありますか(^^)?

• 12月7日
  • カミツレ

カミツレ

少しずつ買えて妊娠検査薬のように直接尿をかけられるので楽なのは日本製です。
    足りなかったら買い足せば良いですし。

海外は安いですが不安な方もいますよね。
    生理不順とかでしたら金額的に海外をオススメします。
    紙コップに尿取って使う感じですので少し面倒ではあります。
    ただ安いので朝と夕方に使うことでより排卵日を特定しやすいです!

私は日本製だとドゥーテスト
    海外だとワンステップしか使ったことがないので…
    なんとも言えません( ;∀;)

• 12月7日
  • まあに

まあに

詳しく教えて頂いてありがとうございます(^O^)
    それが生理不順なんですよね・・・( ꒪Д꒪)ノ今も遅れていて・・・|ω・`)もしかして妊娠!?って思ってしまうんですけと、違ったらなおちゃんまんさんの教えて頂いた排卵検査薬を参考にして購入を考えてみようかと思います╰(‘ω’ )╯三

• 12月8日
みなりー

切実な悩みですよね!( ̄~ ̄;)確かにキスで出来るならいいのにって思いますよね!もう私は子供いらないので余計にしたくないです

• まあに

まあに

ホントに切実な悩みです(*_*)子供ももう2歳になるので周りからも2人目2人目と煽られ若干ストレス気味です( ꒪Д꒪)ノ
    子作り以外なんてもはや不要ですよね(笑)

• 12月7日
  • みなりー

みなりー

周りは簡単に二人目って言いますよね!( ̄~ ̄;)

• 12月7日
  • まあに

まあに

ホントそれです!簡単に出来るなら作ってるわ!って感じですもん( ꒪Д꒪)ノ

• 12月8日
ポンちゃ

私も同じ悩みです!!
二人目ほしい
私の歳も歳なので早めにほしい
でも夫に触られるの嫌(笑)
夫のことは好きだけどムリ
手を繋いだだけで出来たらいいのに(笑)
って本気で思っちゃってますけどあり得ないですもんね!

• まあに

まあに

私も若い内に欲しい数だけ産み終えたいんですけど、同じく旦那に触られるの無理です(笑)確かに!!手繋いだだけで出来たらいいのにー(笑)人間の身体も上手く出来てますよね( ̄∑ ̄)笑

• 12月7日
じょーち

こんばんは(^ ^)

私は産後から 今まで本当にビックリする程 欲求がなくなってしまい…結婚前から現在まで色々大変なことがありすぎて おかしくなったのかもしれませんが、、笑
本当に欲求よーー戻ってこーいとサンタさんにお願いしたいくらいです。
旦那がかわいそうで…笑

まあにさん そんなに2人目望まれているのに、したくないのは 辛いですね(*_*)
なんか 薬でもあれば 私も欲しいです 笑

• まあに

まあに

私もビックリする程ですよー( ꒪Д꒪)ノ付き合ってる時はもう猿でしたもん(笑)断れたらこっちが機嫌悪くなってました←
    私だったらサンタさんに性欲よりも手っ取り早く子供頼みたいです(笑)旦那の気持ちなんてムシです( ̄∀ ̄)
    ホントですよねー!一時的にでも性欲が出るお薬があればいいのにー(゜д゜)

• 12月7日