※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゲンキキッズで足のサイズ計測だけしてもらえるか不安です。計測後、購入しなくてもスタッフが付いてくるでしょうか?購入予定ないけど、気まずい思いは避けたいです。

ゲンキキッズというこども靴専門店で
足のサイズを計測して貰って購入はしなかった方いますか?

足のサイズ計測だけして貰いたいのですが、計測した後って買うまでスタッフの方が付いてくる感じですか?😅

はじめに購入予定なくても計測して貰えるか聞く予定ですが、ネットで買いたいので最後気まずいの嫌だなと思って…💦

コメント

いつもサイズ測ってもらってますが買ったことないです😂

買いたくて測ってるんですがニューバランスの996がなくて😭

着いてこないですがオススメとかは言ってきます😳

でも本当にその時欲しいのがないので買えないです😅

はじめてのママリ🔰

計測だけしてもらいましたよ!
計測の紙もらって、結果からサイズと横幅のおすすめを教えてもらってそれで終わりでした😊❣️
何か気になる商品とかあれば言ってくださいって言われただけで、付いてはこなかったです✨

いなりとおあげ

ファーストシューズ買う気で計測してもらいましたが買えずに帰りました😮‍💨

日曜日だったからお客さんが多くて
息子の足に合うオススメを教えてもらいましたが、聞きたいことが訊けず
不安が残ったので買わずにお店を出ました。
混んでるタイミング狙えば気まずくないですよ!

測って終わりです!
ありがとうございました〜!じゃあ行こっか!って感じなので、おすすめの紹介もされたことないです!

moon

いつも測るだけです😂
たまに欲しい靴があったときだけ購入してます😅

はじめてのママリ🔰

計測だけしてもらいました♡
ピンとくるデザインのものがなかったり、試し履きしたかった靴もサイズがなく・・・もうちょっと考えます~で帰ってきました(*´∀`)

はじめてのママリ🔰

皆さんまとめてですみません💦
思ってたより全然あっさりした対応みたいで凄ーく安心しました😭💕
明日早速行ってきます!!
ありがとうございました♡