※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

マザーズリュックについて💗今、トートバッグを使っているのですが子供が…

マザーズリュックについて💗

今、トートバッグを使っているのですが
子供が歩くようになり
手を繋いだり、、、
もう少し大きくなると子供を追いかけるのに
両手が開くリュックのがいいなーと思い始めてきて
リュック探してるのですが
何がいいのか、何が人気なのかとわかりません😥
アネロは好みではないので違うのがいいです。

大きすぎず、小さすぎず
出し入れしやすいものがいいです😳
オススメありますか?

コメント

cas☺︎

私も今マザーズバック探してます(*^_^*)
そして、私もアネロ好みじゃないです!笑

グローバルワークに行ったらシンプルで可愛いのがあって、買おうか迷ってます♡黒いリュックなのですが、チャックが金色で
でも無難に使えそうな形大きさでしたよ(^_^*)

  • cas☺︎

    cas☺︎

    画像貼れてますかね?実物もっと可愛かったです(*^_^*)

    • 12月6日
  • R

    R

    写真まで載せていただきありがとうございます💗良さそうですね😳
    グローバルワーク入ったことないので
    今度入ってみます😊

    • 12月6日
ピノ

アネロ結構な方が持ってるし被りたくなかったのでベンデイビスにしました🎵背中部分にファスナーあって
出し入れしやすく気に入ってます✨
好みじゃなかったからすいません🙏

  • R

    R

    調べてみます💗

    • 12月6日
  • ピノ

    ピノ

    写真貼れなくて😣💦⤵
    是非(^-^)/

    • 12月6日
ガラピ子

ランバンのリュック使ってます(^^)/
あまりかわいいの好きじゃないですかね(^^;

  • R

    R

    調べてみたらお値段が、、、😱
    あたしには手が出せません😥

    • 12月6日
アメジスト

しまむらでハリスツイードのリュック使ってます。
値段も5000円以内で、雑に扱っても気にしなくていいし、冬場の生地なのでこの時期オススメです。意外にかぶらないですよ〜アネロはすごい確率でかぶりますよね💦

  • R

    R

    しまむらにもあるんですね😶
    アネロはほぼ皆持ってるってくらい多いですよねw

    • 12月7日