※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝支援センターで遊ばせた後、長時間寝てしまい、眠そう。今日はなぜ眠いのか気になる。支援センターに連れて行った時間が中途半端で、悪いと感じている。眠りすぎだと思う。

朝10時半~12時まで支援センターで遊ばせたら、帰ってそのまま寝てしまい、13時半に起こしてお昼だけ食べさせましたが、また寝てしまい計3時間弱寝てました💦
まだ眠そうなので、一緒にお水遊びでもさせようと思いますが、寝すぎですよね💦

中途半端な時間に支援センターに連れてってしまったので私も悪いですがいつもは11時~長くて1時くらいまでの2時寝るだけです。

何で今日はこんなに眠そうなんだろう

コメント

ままり

暑いし疲れたんじゃないですか?🤔
うちの2歳8ヶ月もまだまだ2時間くらい昼寝しますし、外でよく遊んだ日は長いと3時間以上寝ますよ

熱とか体調くずしてると心配ですけど、大人でも理由分かんないけどやたら眠い日とかありますし、眠そうなら就寝時間に影響でない程度に寝かせてあげて、あんまり気にしなくていいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうかもしれません!
    初めて行った支援センターで、うち以外誰もいなかったので先生もいっぱい遊んでくれたので、はしゃいでましたし😅

最近お昼寝が短かったので、あれ?っと思いましたが、起きてからおやつも食べて動きまくってました😆

• 8月10日