※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
サプリ・健康

私は昔から痩せ型で身長159センチ、43キロしかありません。なかなか太れ…

私は昔から痩せ型で身長159センチ、43キロしかありません。なかなか太れない体質で昔から痩せてて羨ましいとか細すぎるとか言われすぎて凄い嫌でした💦二の腕もガリガリすぎて胸元も肋骨が浮き出るぐらいで女性的な魅力がなくずーっと太りたいなとは思っていたんですが、なかなか太れません😭食事は普通に食べます!大食いではありませんが、少食でもありません!

スポーツは大好きで、仕事が週に1回平日休みの日があるのでジムでトレーニングを始めたので続けたいと思います✨

また最近プロテインを始めて夕食後やお風呂の後、朝ごはん後とかに飲んでいます!カロリー摂るためにも牛乳で飲めるときは牛乳で飲んでいます!まずは腕や足にもっと筋肉を付けて太くしたいです!何か良い方法ありますか?

コメント

2人のママ

体質なのですね!
私はお肉たくさんなので逆にあげたいです🤣笑
筋肉量増やすしか無いとは思うので、筋トレが1番かな?と思います!バランスよく筋肉付けるのが女性らしい感じはするかもしれません!
ピラティスとか体幹も鍛えられるしいっかなーって個人的には思います😱!

• めい

めい

そうなんです!体質で決して病的とかではないんです💦
    ピラティス1度だけしたことあります!確かに体幹も鍛えられて、思ったより運動量もありますよね✨参考にさせていただきます❤️

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

わたしもがりがりで、胸がなくて色気なしです笑

• めい

めい

同じですね!
    身長体重どのくらいですか?
    何かされてます?

• 8月11日