※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯の神経を抜いた後、痛みが続いています。この痛みはいつ消えるのでしょうか。鎮痛剤が効かず、同じ経験をした方はいらっしゃいますか。

歯の神経を日曜日に取り、火曜日も神経抜いた所の洗浄?をして薬詰めてもらいまた来週も行きます。
ずっと歯が痛いです。この痛みいつ消えるんでしょうか😢
鎮痛剤ずっと飲んですが効きが悪い😭😭😭😭
神経抜いた方で同じような方いらっしゃいますか?

コメント

りつき

何もしなくてもズキズキ痛いようなら、急患でかかって、詰めた薬を外して貰うや処方出して貰う等の応急処置してもらった方がいいと思います。

咬んで当たると痛いとかなら出来るだけ当たらないようにそっと使ってください🦷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。ありがとうございます🙏
    病院電話してみます。

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

場合により抗生物質が必要なときもあります😅
前回日曜日で現時点でも痛いたなら今電話してみた方が良いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。ありがとうございます😌
    日曜日の時はそこまでやったんですけど昨日治療後からの方が痛いです😥

    • 8月10日