※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJのマリオのところ詳しい方教えてください☻4月に家族で行く予定です。…

USJのマリオのところ詳しい方教えてください☻
4月に家族で行く予定です。
5歳の息子にパワーアップバンドって必要ですか?

他にもこうしたほうがいいなどあったら何でも教えてください。USJの知識ゼロです😭

コメント

みぃ

パワーアップバンドあると尚楽しいって感じです🥰
うちは5歳と3歳が持ってて、2人とも楽しく使ってますよ🫶🏻
持ってると本当にずっとニンテンドーワールドにいれます😂😂

• みぃ

みぃ

アプリで整理券をとるか、
    整理券配布してるところがあるのでそこにいけば
    整理券とれますよー!

• 8月11日
さ.な

みーんな持ってるので、周りを見たらお子さんが、自分も欲しい!ってなると思います💦
いろんな所にバンドをかざす所やコイン取れる所があるので…!
ヨッシーのアトラクションの並び列や、お土産ショップ、階段の途中、エレベーター付近…とにかく至る所にかざす場所ありますよ!

エリアの入り口で、ベビーカー置くように言われますがお子さんが寝てたり、抱っこ大変であればベビーカーのままエリアにも入れます🙌
ただ、人がめちゃくちゃ多いし、主に階段移動なので少し不便です💧エレベーターはありますが💦

• さ.な

さ.な

USJ公式アプリをダウンロード、チケットを人数分読み込んだら発券所まで行かなくても携帯で整理券取れます!
    取るのが遅くなると、抽選券になってしまい、抽選に当たらないとマリオのエリア自体に入れなくなってしまうので気をつけてください🥲🙌

• 8月11日

パワーアップバンドは、家でもamiiboとして遊べるので、買って損はないですよ😊
乗り物に乗れなくても、パワーアップバンドでコインゲットするだけでも楽しんでます!

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☻

USJについたらまず、ニンテンドーワールドに入る整理券?を手に入れた方がいいと聞いたのですが、具体的に肌したら良いのでしょうか?

4月に行くとのことでしたら、整理券なしでも入れると思いますよ。