※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週息子が誕生日で息子のリクエストで鉄道博物館行く予定だったのです…

来週息子が誕生日で息子のリクエストで鉄道博物館行く予定だったのですが、鉄道博物館の従業員でコロナの感染者が出たが館内を消毒して通常通り営業するとサイトに書いてありました。誕生日当日はお盆真っ只中なのでお盆はずらして行く予定です。旦那と息子は行く気満々なのですが皆さんだったら予定変更せず行きますか?また別日にしますか?良かったらご意見頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはすでに家族でコロナ経験済みですが気にしないで行きます。
その従業員と会うわけじゃないし消毒もされてるし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね、消毒済みなら安心ですよね✨参考にさせて頂きます☺️

• 8月11日
SaraK

我が家だったら予定変更せずに行きます!
(ちょうど明日行こうかと計画中でもあります!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    今日行かれたのかな..😊?参考にさせて頂きます✨

• 8月11日
もんた

私も気にせず行きます。
たぶんそのスタッフさんだけでなく、気づいてないだけでコロナのお客さんはいつでもいるだろうから予定通り行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね、普段行くスーパーやらにも報告してないだけでいるんだろうなと思っています😢参考にさせて頂きます✨

• 8月11日
サクラ

車で3.4時間かかるとか、どうしてもこの日が良いってわけじゃないなら、私なら別の日にします。
2歳ならまだ誕生日として鉄道博物館行けなかったとしても、そこまで理解してないと思うし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    毎日のように鉄博明日行く?〇〇くん3歳だから鉄博行く!と言われると悩みますね..理解していないようでなんとなく分かってる感じもあるので難しいです😢参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 8月11日