※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

飲食店で働いているとき、他のパートの人が余った食材を食べていて、その様子を見ていたら、他のパートの人に愚痴られました。同じような経験はありますか?

仕事場の質問です‼️
飲食店で働いていて、忙しい時間が少し落ちついてきたかな?くらいで、私は仕事してたのですが、目の前で、
別のパートの方が、余ってた食材を食べました、
今?ってなってしまい、顔が、ひきつった顔になってたみたいで、その、パートの方が、別の長年いるパートさんに、
私の事、「食べた瞬間顔が、変わってました、」って愚痴ってるの聞こえました、、
皆さんその時、ひきつりますか?
愚痴言われるの聞こえたら、どう思いますか?😭

コメント

ママリ

いや、ドン引きです、、、笑
食べるのはOKなんですか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます😊
    食べるのオッケーなんですけど、多分、、😂
    今⁉️って顔してしまって😂
    顔が変わってましたって愚痴言われたのがモヤモヤでした、、

同じように良くお話しするパートの方でも愚痴言われたら、モヤモヤしますか?

• 8月10日
ママリ😊

私は引き攣らないと思いますが引き攣ったことは別に悪くないと思います!
というか、わざわざそんな愚痴言うなんてこどもですね笑笑
職場に一人は絶対いますよね、すぐ愚痴りたがる人笑笑
私なら勝手に言っててって思っちゃうかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひきつったの悪くないと言われてほっとしました😭
    仕事中、食べてはオッケーな感じの仕事場ですが、
    今⁉️って感じの時だったので、
    ひきつってしまい愚痴言われたのわかるのでモヤモヤしてしまい、、、よくお話しするパートの方でも、愚痴られるとモヤモヤしますか?
    気にしないのが一番ですかね?

• 8月10日
  • ママリ😊

ママリ😊

私も長く飲食店で働いてて仕事中食べても大丈夫ってお店はありましたが食べるにしてもタイミングってのがありますよね😅
    完全に落ち着いている、やる事は全てやり終えたとかならまだしも質問者様はお仕事していたのですよね?その前で食べるって…ちょっと違いますよね😅
    気にしないのが一番ですがモヤモヤしだすとなかなか解消されませんよね💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、仕事してました😂
    その前で食べられてやる事は、沢山あります、、、
    落ちついてる時で、何もやる事ない時ならわかりますが、
    本当に、今⁉️って言うタイミングだったので😂
    なかなか愚痴言われたのもモヤモヤ解消されませんが、
    私が、質問して答えていただいただけでも少しですが、スッキリしました😭
    聞いていただき本当ありがとうございます😭😊✨

• 8月10日
ハシビロ

女性の職場なら陰口や愚痴なんて何処でもあると思うので気にしません。

勤務中に非常識な事をしてたら、普通に引くし、間違った事をしてなくて裏で愚痴言われても平気です。
逆にその場で「聞こえてますよ?あのタイミングでつまみ食いとかビックリしただけですよ」と言っちゃうかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事中、食べては、オッケーな感じ?の仕事場ですが、ピーク少し収まったところですが、まだ仕事はあって、私仕事してた今⁉️ってなってしまい
    引き攣ってしまいました😥
    良くお話しするパートの方ですが、愚痴言われたのが、モヤモヤしてしまい、、愚痴言われても平気なのですね!私もその気持ち持てるようこれからも気にしないのが一番ですよね?😥

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

おー、食べるんだって思うくらいです😂
私は調理販売のパートですが、つまみ食いすることありますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今⁉️ってなってしまい、、
    仕事中、食べてもオッケー⁈な感じの多分、、仕事場ですが、
    引きつった顔してしまったの、
    愚痴言われたのがモヤモヤしてしまい、、
    良くお話しするパートの方に、他の人に愚痴られたとしても気にしませんか?

• 8月10日