※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまママ🔰
ファッション・コスメ

息子のハイチェアが狭くて足が置けず、買い直すべきか悩んでいます。皆さんならどうしますか。

自分の親に息子のハイチェアを買ってもらいましたが、足をちゃんと置けない(狭い?)やつで、色々調べてから買ってもらえば良かったと後悔しております。
ちゃんと足を着けられるハイチェアを買い直すか迷ってます。みなさんならどうしますか?ちなみに買い直すとしたら買ってもらったやつは売るかな〜って感じです。

コメント

うさ

お下がりでもらったハイチェアを使っていましたが足がしっかり置けないタイプだったので買い替えました!
食事の時にかなり落ち着きがなかったのですが、新しい椅子にしたらかなり変わりました。早く買い替えればよかったと思いました。

  • あまママ🔰

    あまママ🔰

    お下がりのハイチェアはどうしましたか?
    やっぱりイスが変わると違うみたいですよね🙄

    • 8月10日
  • うさ

    うさ

    ジモティーで無料で譲りました。うちの子で使うの4人目で使用感もかなりあったので。

    • 8月10日
  • あまママ🔰

    あまママ🔰

    そうですか😃ありがとうございます😊

    • 8月10日
むん🌝

私も買ってもらったユラリズム(椅子にもなる)、洗いづらい&足を着けられないので買い直しました!

ユラリズムは2人目の時に使う予定なので実家に置いてもらってます🌿

ベルトがっちりしていたのが割と緩め(?)股と腰の部分だけのものにしたので食べやすそうです❣️

  • あまママ🔰

    あまママ🔰

    そうなんですね🤔
    やっぱり買い直そうかなと思います!

    • 8月10日