※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

興味のある仕事はありますか?ウエディングプランナーか助産師になりたいですか?

たくさん回答欲しいです💕
しょーもない質問ですが…
時間や休みやこどもや旦那のこと関係なく、
何も制限ないとした状態だった時にやってみたい、
興味のある仕事ってありますか!?✨

私はウエディングプランナーさんか、
今更資格は取れませんが助産師さんです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

学生時代はウェディングプランナーになりたかったですが、今は夜の仕事(お水系)経験してみたかったなぁって思います😂

• ママリ

ママリ

ウエディングプランナーさんやり甲斐ありそうだしカッコイイですよね😍
    夜のお仕事!!!確かに!!笑 ドレス着てナンバーワン目指すのも楽しそう!!笑

• 8月9日
りり

受付嬢です🫶🏻
ちやほやされたいです!!!!!!!!
(受付嬢の皆様本当にすみません、ただの願望です)

• ママリ

ママリ

受付嬢!名前の響から勝ち組の感じしかしないですね😍🙌🏻笑 私もちやほやされたいです💕笑

• 8月9日

私は車の交通量をひたすら測る仕事やりたかったです🤣

• ママリ

ママリ

おお!本当ですか!マイナーものに目をつけましたね👀✨!!
    私は寒さにも暑さにも弱すぎるので、あの仕事をされてる方達見かけると尊敬でしかないです…!!

• 8月9日
生チョコ

助産師私も思いました!^_^

• ママリ

ママリ

助産師さん、生命の誕生の手助けをするって素晴らしいですよね!❤️大変そうだけど
    なりたかったなー☺️

• 8月10日
RY

色んな役になれるので、女優です!!笑

演劇とかやったことないですけど笑笑

• ママリ

ママリ

女優!それは間違いなくやってみたい!!
    芸能人に会いたいというよこしまな理由で🫣笑

• 8月10日
姉妹のまま

ウェディングプランナーとCA憧れます😊
子ども産んでから、助産師、小児科医も憧れるようになりました!

• ママリ

ママリ

CAさんも女性の憧れですよねー❤️飛行機苦手なので私は無理めですが🫣笑
    実際に見ると憧れてきますよね💕

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

カメラマン📸
医者👩‍⚕️
デザイナー💻

こう言うのって考えるだけでワクワクしますね💛

• ママリ

ママリ

わ〜❤️全部いいですね!
    特にカメラマンさんなんかはめちゃくちゃやってみたいです❣️フリーランスで😆笑
    考えるの楽しいですよね💕

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

料理人(職人レベルの)か、海外を飛び回る仕事ですかね🥺

• ママリ

ママリ

いいですね〜❣️海外飛び回るバリキャリかっこよすぎます😍!!いろんな国に行ってみたいですよねー💕

• 8月10日
ぺぺろん

子どもの頃に憧れたケーキ屋さん、パン屋さんになりたいです🍰✨

• ママリ

ママリ

わ〜❤️確かに子供の頃憧れてました!😍持って帰ってばかりいて確実に太りそうです〜❤️笑

• 8月10日
まーま

お酒好きなので日本酒の酒蔵、専門店で働きたいです🤗

あとは一級建築士さんとかやってみたいです🥳

• ママリ

ママリ

お酒好きにはたまらない職業ですね!😍笑
    一級建築士さん!確かに!私もそれめちゃくちゃやってみたい!!絶対楽しいですよね😍💕

• 8月10日
ふ

夢の国で働いてみたかったです☺️🏰

• ママリ

ママリ

夢の国!いいですねーー❤️パレードの中にいる着ぐるみ着た人とかシンデレラとか(外人ですが😂)いいですねー❤️笑

• 8月10日
のあ

キャバクラかコンパニオンですー🤗

• ママリ

ママリ

そのへんのお仕事は女性ならでは!って感じで輝いてますよね〜💕スタイルと顔が良ければぜひなりたい…!!!笑

• 8月10日
  • のあ

のあ

それなりにお酒飲めるんでやればよかったってなってます🤤🤤

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

私も助産師さん、憧れます😭😭💕
あとはウエディングのフォトグラファー、外資系のCAさんに憧れます、、🌈

はじめてのママリ

女優です😆
中学生からお芝居やってて大学もそっちのほうに行ってましたが私には合わず中退してしまい、それでもお芝居は好きなのでまたどこかで関われたらいいなとは思っています🥰
ですがやはり子どものことを考えると現実的ではないので今となっては夢のまた夢になってしまいました、、笑

現実的に考えるなら飲食店です!
夫も飲食店なので、子どもいると時間の関係で私はもう飲食店できないだろうなと思ってますが、接客業大好きなのでできることならやりたいです😍
アルバイトで飲食してたのですが、スタッフの数だけ接客のレパートリーもあって、自分にしかできない接客を日々試行錯誤しながら作っていくのって本当やりがいのある仕事でいいなとおもいます!

はじめてのママリ

学生時代は助産師さん、看護師さん、お医者さんになりたかったです😊血を見ると倒れたり、具合悪くなるので諦めましたが💦

POOH

何も制限ないなら救急かフライトナース、救命士になりたかったです!

現実は子持ちは難しいです。。。