
隣家にウッドデッキがある方はいらっしゃいますか?ウッドデッキでの菜園や子どもの遊びについて気になることはありますか?マイホームにウッドデッキを設置するか悩んでいます。
隣家にウッドデッキが隣接している人いますか??
ウッドデッキで菜園を楽しんだり、子どもが遊んでいると
何をしているか気になったりしますか?
近々 マイホームを建てる予定でおり、ウッドデッキをつけるか悩み中です。
- ママリ
コメント

ちーちゃん
隣接はしてないですがうちもウッドデッキあります🙋♀️
隣接て隣の家は自分の家側にウッドデッキあって、うちは隣の家側にウッドデッキあるってことですよね??
うちも人目気になるので、目隠しフェンスつけましたよ🥰
ウッドデッキは中から見た時家が広く見えるので着けてよかったと思います!
ママリ
ご丁寧にありがとうございます😊我が家のリビングが南側にあり そこに繋げてウッドデッキを作る予定でいます。
隣の家からすると家の北側にウッドデッキができる型になります。
隣の家は北側が玄関、土間収納、トイレ、になっていて
部屋は隣接はしていませんが、、、
柵をつけるかも迷っています🥲敷地にフェンスをつける予定ではいますが、ウッドデッキに目隠しあった方が気にせず過ごせますよね☺️
話をきくと 益々ウッドデッキに夢が広がります!
ちーちゃん
あ!そうゆうことなんですね!
玄関とかしか隣接しないんであれば、あまり気にならないと思いますよ😊✨私はウッドデッキ自体にフェンスはつけてませんが、家の敷地はアメリカンフェンスで囲って、ウッドデッキのところだけ目隠しフェンスにしてます!
うちもリビング繋がりのウッドデッキですがお部屋広く感じていいですよね🥹🤍
マイホーム作り楽しんでください!!