※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mica*
妊娠・出産

妊娠中に蹴られる痛みが辛いです。帝王切開前の入院時間とお風呂のし方を知りたいです。ますます大切に丁寧にお願いします。

もう、胎動が苦しいです(´ェ`;)三(;´ェ`)
元気なのは良いのですが、膀胱付近を殴られたり、胃の辺りを蹴られたり…(泣)
あぐらかいても横座りをしても痛くてたまりません。・゚・(ノД`)・゚・。
対策ありませんかね??(泣)

あと、6月3日に予定帝王切開なんですが…
前日の何時頃入院しましたか?
またお風呂はどうされました?
6年ぶりなので忘れてしまいました(泣)

コメント

くんめー

元気な赤ちゃんなんですね(^^)
そこ蹴ったら痛いよ〜とか話しかけてみてはいかがでしょうか(笑)
語りかけは意外と効果あると聞きます。
帝王切開、私当日入院だったのですが、7時に受付して11時手術でした。
2日目にシャワー浴びられました!
病院によって違うと思いますが参考になれば(>_<)
出産頑張って下さい!

Mica*


話しかけは毎日毎日してます♡
名前も決めてるので、お話すると蹴ってくれるから嬉しいんですけど、さっきトイレで長居してたら、すごく動くのであまりの痛さに泣いてしまいました(爆)

当日の入院だったんですね!
アタシは前日なので、お風呂入った方がいいのか?とか小さな疑問が沢山(笑)
でも、看護士さんや先生に聞いてもまだまだ先だから気にしないの~と流されるんですよね(´ェ`;)三(;´ェ`)

確かに術後はすぐシャワー入れませんよね(泣)
すごく癖毛なのでアイロンばっちりして出産に望みたいんですよ(笑)
2回目なので準備は余裕をもってしたいなーと思って♡

入院も家族と離れるのが嫌なので考えるだけでブルーですね(泣)
当日の方がアタシもいいですが…
駄目だと言われました(泣)