※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が子供を叩いたことについて、自分の考えが甘いのか不安です。

私が甘いのでしょうか?


先程家族で布団に横になりゴロゴロしていると、下の子が夫の顔を蹴ってしまいました💦


すると夫が下の子の足を叩いてしまいました💦
子供の足は赤くなって熱を帯び、触られるのを嫌がるほどでした💦

私が赤くなってるよと言うと夫は
俺が悪いのか、甘やかしすぎだと怒り出し、
月末に引っ越しを控えているのですが、自分は引っ越しをしないで今の家に残るし、引っ越しの手伝いも一切しないと言い始めました💦


私は軽くぺちっとする程度ならまだしも、赤くなるほど叩くのはやりすぎだと思うのですが、考えが甘いのでしょうか💦

コメント

deleted user

旦那さん子供以上に子供みたいですね

赤くなるほどはよっぽどですよ…子供もわざとじゃないと思うし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供ですよね💦

    赤みはひきましたが、胸が痛いです💦

    • 8月9日
deleted user

うちの夫なんて娘にバンバン蹴られてますし、、、日常茶飯事の出来事ですよね。子供と添い寝していて蹴られるって😅😅何をムキになってるの?って感じですし、大人が一歳にやり返すって、、、どうしたらそうなるんですかね。相手は一歳児なんですよね😂😂解せませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一歳児相手にここまでするとは思いませんでした💦
    価値観の違いでしょうか💦

    • 8月9日
いけ

旦那さん、、、
私ならめっちゃ旦那のこと怒りそうです😵‍💫✋🏻
故意じゃない事故に故意の暴力で返すって動物的すぎです😢
人間なら謝ってください〜って思っちゃいます😢

勝手に今の家に残れ、でも引っ越しの手伝いはやれ、今の家の家賃はお小遣いで払えって感じです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、まさか手が出るとは思わなかったです💦

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

子供に顔を蹴られるぐらいで
怒らないでって思います💦
確かに痛いですけど、
悪意じゃないので
叱ることでも無いと思いますし💦

しかも、それと引っ越しの話が
どう関係するんですかね🤔

顔蹴られて痛ーい😡ムカつく😡ペチン✋🦶
うわーん😭お嫁ちゃんに怒られちゃった😭もうムカつくから引っ越しの作業とかも全部してあげないんだから😡だってぼく怒っちゃったもんね😡

って言ってるようなもんです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分は正しいことをしてるのに指摘される意味がわからないと感じているようです💦

    なので、引っ越しの件は制裁のつもりなんでしょうか💦

    • 8月9日