※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が目立つのは個人差がありますが、スーツ着用でウエストがキツく感じるのは妊娠初期からかもしれません。

皆さん、何週目頃から周りの人に妊娠してるのを気付かれるぐらいお腹が出てきましたか?私は仕事でスーツを着ているので割とピタっとした服装で、ウエストがそろそろキツくなってきました!

コメント

ママ

1人目は20w2人目は18wあたりからぽこっと丸く?出てきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️20w前後だとまだ少し後ですね☺️

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

もしかして?と言われ始めたのは5ヶ月入ったくらいですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️相手から聞いてくると言うことはかなりお腹も大きくなったいたんですね☺️5ヶ月入った頃だとあと少しです~☺️

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月入っても気付かない人もいました😂
    ママさんには気付かれやすかったですー!

• 8月10日
ひとみ

つわりで16週まで休職してたのですが、20週くらいの時にワンピースを着てお腹が出てるのが分かるくらいになってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり20w頃には出てきたって分かりますかね。今は私服を着ていると全く分からないかんじです🙂

• 8月10日