※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
その他の疑問

テイクアウトでラーメンを頼んだんですがチャーシューが入ってなくてお…

テイクアウトでラーメンを頼んだんですが
チャーシューが入ってなくて
お店の番号もなくインスタのDMで
チャーシューがはいってないけど
元から入ってない物なんですか?と質問をし
返信がきて入れ忘れだったみたいで
次回お越しの際はご返金させてくださいとのことでした。

カウンター席しかなくて
子供もいる為中々いけなくて
テイクアウトで頼んだのに
わざわざ返金してもらうがために
出向くのはおかしいでしょうか?😅

旦那はあっちのミスなんだから
こっちが行く必要ないし
あっちが家に来て返金するものだろと言ってますw

どちらが正しいのか🥲

コメント

ねこママ

我が家なら返金希望なら取りに行きますかね💦
都合いいときに行けば良いと思います。来てもらうほどのミスではないかな〜

  • みいちゃん

    みいちゃん

    ですよね〜😭
    都合が合う時に行ってみます☺️

    • 8月9日