※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家事・料理

要冷凍のパスタを4日前に購入したのですが、冷蔵庫にずっと入れてしまっ…

要冷凍のパスタを4日前に購入したのですが、冷蔵庫にずっと入れてしまっていて💦大丈夫ですかね?

コメント

きのっこ

調理済みのものなんですか?レンジでチンすれば食べれるようなやつですかね?普段なら、臭いかいで味見してみていけそうなら食べちゃいますけど、妊娠後期の体であれば、お腹壊すと怖いから、私なら食べないです…

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私なら食べないです。勿体無いですが、妊娠中だと尚更止めた方が良いかと思います💦

私なら食べません。
冷蔵庫とはいえ冷凍されてない状態で4日たった冷凍食品は、ちょっと気持ち悪いです。

だりあ

私なら食べないですσ(^_^;)要冷蔵のものを冷凍庫にいれてたなら食べちゃうかもですが、逆は怖いですσ(^_^;)勿体無いですが、捨てましょうσ(^_^;)

R

きのっこ 様
syi1985 様
まいまいちゅん2 様
ぱる 様
まとめて返信すいません😭
やはり食べないことにしました♡
ありがとうございました❕