※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夏休み中、毎日どのくらいお出かけしてますか?午前中室内の遊び場や涼し…

夏休み中、毎日どのくらいお出かけしてますか?
午前中室内の遊び場や涼しいときは公園など行きますが、午後昼を食べると私はもう疲れてしまってぶっちゃけどこにも行きたくないです...
上の子が午後も次はどこ行く~?とか○○行きたい~などしつこくてキツいです😭テレビ見せてもつまらないみたいで途中で次何する?って何回も聞いてきて疲れます...
今日は天気が悪かったので買い物がてらキッズスペース2つ回って昼過ぎ帰宅...その後息子はまた違うところに行きたいとゴネて...うるさくてうるさくて雨の中ですが公園行きました。もちろん誰もいない中息子はひたすら自転車で遊んでその後サッカーして走り回り...😭体動かして満足してるんでしょうけどぶっちゃけ疲れます...
下の子は夕飯作りしてる旦那と家にいました。

コメント

ミミ

毎日連れてってます🥲
同じくめちゃくちゃ活発で体力ありありの男の子で😅

よくプール連れて行きます!

• ママリ

ママリ

毎日お疲れ様です🥲プールだと程よく疲れてくれそうですね!🏊‍♂️

• 8月9日