※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

アレルギー対応の乳成分不使用のボーロは、調剤薬局でしか売っていないのでしょうか? 調剤薬局で見つけたアレルギー対応のボーロが娘に合っているが在庫が少ないようです。他の店舗で買えるか心配です。



乳成分の入ってないアレルギー対応のボーロって
調剤薬局でしか売ってないですか?🥺

アレルギーではないんですが下痢気味が続いてて
乳製品を控えるように言われてます💦

娘はボーロが好きなので薬を貰う時に
調剤薬局で見つけた卵、乳など入ってなくて
アレルギーの子も食べられるボーロを買いましたが
在庫が少ないみたいで🥲🥲

西松屋とかドラストとかその辺では
買えないですかね?💦

コメント

YSK

卵は大丈夫なのですか?

  • ぴぴ

    ぴぴ


    アレルギーではないのと、
    病院では卵については言われてないので大丈夫だと思います!

    • 8月9日
  • YSK

    YSK

    トーマスのボーロは西松屋にありました

    • 8月9日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    西松屋よく行きますがトーマスの時点で無意識にスルーしてるのか初めて見た気がします😳💦
    探してみようと思います✨

    • 8月9日
  • YSK

    YSK

    男の子なので自然とトーマス目につくのですが
    卵も乳もあり手に取って確認したのみで記憶にありました

    調剤薬局のボーロ息子も買ってた時期ありました✨

    お住まいの西松屋あるといいですね🥺

    • 8月9日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    男の子ママさんだとそうですよね☺️💕

    たまたま見つけてこれは良さそう😌と思いましたが
    お店じゃないので在庫が少ないらしく3つしか買えずで🥲

    西松屋見てみようと思います👀!
    ありがとうございます😊

    • 8月9日